今までのトリートメントと全然違う!ツヤサラもっちり手触り「ウルティアトリートメント」

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic唐津店のブログです

毎日使うドライヤーやアイロン
オシャレのために繰り返すカラー
いつの間にか髪が傷んでしまい
見て分かるほどのダメージ…

そんなダメージのお悩みに

『ウルティアトリートメント』

ウルティアトリートメントは
ダメージを修復して
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント

髪の内部、外部からしっかりと
ダメージケアをしていくので
ツヤサラもっちり柔らかな仕上がり!

見た目も手触りも
今まで体験したトリートメントと
まったく違う!と実感できます!

パサついて広がる髪や
手触りゴワゴワだった髪を
ツヤサラもっちりな美髪に変身して
褒められヘアを手に入れませんか♪

髪が傷んでダメージした方
髪質を改善したい方
指通り手触りをよくしたい方など

髪にお悩みの方は
ぜひ一度、お試しください(^^♪

arttic唐津店にて
お待ちしてます\(^o^)/

↓ arttic公式インスタグラム

ヘアスタイルやお知らせなど更新中

↓ ネット予約はこちら

佐賀県唐津市近郊でカット

デザイン、ヘアケアに

特化したサロン

arttic唐津店

0955775905

佐賀県唐津市鏡2832

2019-04-17 | Posted in トリートメントNo Comments » 

関連記事