今、注目のヘアカラー!可愛いが詰まった優しく柔らかい雰囲気のピンク系カラー♪

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic唐津店のブログです

秋冬オススメ!

【ピンク系カラー】

オシャレな女の子の間で話題の

ピンク系ヘアカラー

人より少し差をつけたい

いつものカラーから

少し変化を出したい方にオススメです☆

ピンクと聞くと奇抜で

ハードルが高いイメージですが

程よいピンクは、派手過ぎず

可愛らしく優しい印象になります♪

全体にピンクを入れたカラーに

アッシュやモノトーン、ブラウン

ベージュなどをプラスすることで

くすみや深み、透明感を出し

目立ちすぎず大人な雰囲気になります

ピンク系のカラーは

柔らかな印象で女性らしく

優しい雰囲気を演出し

可愛さを引き出すカラー!

ヘアカラーがマンネリがち…

ちょっと変化をだしたい方

女の子らしく可愛いが詰まった

垢抜けた大人な印象になる

ピンク系カラー

ぜひ、お試しください♪

arttic唐津店にて

お待ちしてます\(^o^)/

佐賀県唐津市近郊でカット

デザイン、ヘアケアに

特化したサロン

arttic唐津店

0955775905

佐賀県唐津市鏡2832

2017-10-18 | Posted in カラーNo Comments » 

関連記事