柔らかくてしなやか過ぎ!自分の髪とは思えない仕上がり「ウルティアトリートメント」

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic唐津店のブログです

信じられないほどの
圧倒的なツヤとしなやかな髪!

『ウルティアトリートメント』

ウルティアトリートメントは
ダメージを修復して
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント

髪の内部、外部から
しっかりダメージケアをして
ツヤツヤさらさら!手触りもっちり!

ダメージケアはもちろん
ダメージの加速を防止することで
ツヤ感のあるもっちり髪が持続!

しなやかで柔らかい手触りは
ずっと触っていたくなりますよ(´▽`)

女性ならいつくになっても
ツヤツヤサラサラな髪でいたい!
綺麗に髪を伸ばしたい!

しっかりカウンセリングして
1人1人の髪質に合わせて施術するので
その願いを叶えます(^_-)-☆

髪のダメージのことなら
ぜひお任せ下さい!

arttic唐津店にて
お待ちしてます\(^o^)/

↓ arttic唐津店インスタグラム

↓ ネット予約はこちら

佐賀県唐津市近郊でカット

デザイン、ヘアケアに

特化したサロン

arttic唐津店

0955775905

佐賀県唐津市鏡2832

2019-10-03 | Posted in トリートメントNo Comments » 

関連記事