憧れのツヤサラ髪でお悩み解消!クセ・うねりに『ウルティアストレート』

業界トップクラスの

ヘアケア

骨格・髪質に合った

ヘアスタイルで

あなたのなりたいを叶える

arttic唐津店のブログです

どうにもできずに諦めていた
頑固なクセ・うねりに

『ウルティアストレート』

artticオリジナルの
ダメージの加速を防止する
髪のアンチエイジングトリートメント
「ウルティア」を使ったストレート

ダメージを修復しながら
ダメージの加速を防止するので
ツヤツヤサラサラもっちり手触り!

今まで諦めていたクセ・うねりも
根元からしっかり伸ばし
毛先は自然と内巻きの
ナチュラルストレート

ダメージをできるだけ抑え
ダメージケアをしながらのストレートで
仕上がりは驚きのツヤサラヘアー!

自分の髪じゃないような仕上がりに
感動するお客様続出です!(≧▽≦)

同じヘアスタイルでも
クセ・うねりを改善するだけで
印象がガラッと変わります

憧れのツヤツヤサラサラ髪で
自分に自信がつきますよ!

髪にお悩みの方は
ぜひ一度、お試しください☆

arttic唐津店にて
お待ちしてます\(^o^)/

↓arttic公式インスタグラム

↓ ネット予約はこちら

佐賀県唐津市近郊でカット

デザイン、ヘアケアに

特化したサロン

arttic唐津店

0955775905

佐賀県唐津市鏡2832

2018-12-14 | Posted in ストレートNo Comments » 

関連記事